さらざんまい

●さらざんまい・2話。いっこイヴェント終わるごとになんでもかなうアイテムを…まあ5枚一組だけどゲットする。名前が銀の希望の皿。寿司チェーンのネタを重ねてくるなあ。そのうちスシローやくら寿司ネタも来るのだろうか。そして妹だか弟だか判んなかった釘宮声はやっぱり弟。どうも体が弱いんじゃないかってな匂わせがあるのが不穏ではある。あとメガネもやっぱりゲイである。こっちは匂わせじゃなく、本編最後にドストレートに持ってきやがった。相変わらずジェットコースターなアニメだわ。…前作までだと振り落とされかけたりもしたけど、今回は持つかなあ俺。あーあと今回のモチーフがネコ、前回はハコ、…「〇コ」シバリなのかなとか思ったが多分アッサリひっくり返されそうな気もする。とりあえずもうちょっと見る。