火力が足りない

●転居届けとか処理しようとしたら土日は役所休みでできず、ならばってんでクレカや銀行の住所変更処理やってゲタ箱代わりのカラーボード買ってきて小さすぎて失敗して普通のカーテンとユニットバス用カーテン買ってきて、とかやってたら日が暮れた。新居の状況は未だに段ボール箱だらけで遅々として進んでないが、とりあえずメシを喰おうと肉買ってきて焼いたけどあまり旨くない、つーか固いなこれ。この固さが肉に起因するのかIH調理器のせいなのか…ただまあ、火力低い気はするなこれ。炒めの際にあおりもしづらいし、慣れるのには時間がかかりそうではある。

あと何だ、新しいお家はとことん収納が少ないな! クロゼットの収納ではとても足りない。うーむ、なんかかんか対策を考えんと…。