無駄な時間こそが無駄である

●…いかん! ネット上の記事でBioLabs Outbreakを見かけてあー以前やったなこれ、ちょっと油断するとすぐ時間経っちゃうんだよなー、とか思ってたら午後つぶしてしまった。うへえ、溜まった洗濯物とか買い物とかする予定だったのになあ。いかんいかんワシも大概学習能力が無い。


当然ながらこのゲームがよくできているってのはあるのだが、そもそもこういう…そうねえ、どちらかと言えば単純作業の積み重ねみたいなものに親和性が高いんだよな、ワシ。古いコンシューマRPGとかのレベル上げ作業が苦にならぬワケだ。ジジくさいね。


…っといかん、せめてこの区切りで日曜消耗品を買ってこなくては。ったくもう。