清涼業務日記

●やっと涼しくなってきた。よしよーし! 長期予報によると秋の期間は短くしばらくは暑さの残るまま、いきなし冬になるそうだが…んーまあ、ちょっとずつでも涼しくなってくれるならいいよ。妥協する。許す。だからもう夏は勘弁してください。てェかどっか行け夏。あっち去れ夏。早く煮物しても苦にならぬような季節になァれ!


●などと言いつつ久々に本社に用事、定期的な研修講義にて。一時期危ねェの苦しいの言うてたが、新社屋…まァ新オフィスビルの一角、に引っ越したってことはそこそこカネ回りも良くなってきたってことじゃろか。新オフィスは…とりあえず会議室にちゃんとした机があるのが良い。そ、今までのトコはちょっと大人数になると机も足りてなかったのよねえ。そんなんで会議も研修もございませんやなあ。


●ヘトりながら帰宅、代用ビール飲んでアニメ見て現在。…んー、そうねえ、この一瞬、代用ビール一杯目のこの瞬間だけならば、もうちょっとだけ暑くてもエエかもな! いや、別に涼しくてもそれはそれでいいですけどね! うん!