いずこも暑い初秋の夜

●現在実家でーす。遅めの盆休み、つっても3日ほど休めるだけですが。あっち行ってもこっち行っても暑い暑いのでもうどうしようもないが、少なくともコッチにはあの狂気じみた都市熱は少ない。まだましかな、ってな程度ですけどね。


んでもって実家でごろごろしてたら親に「最近パソが何もしてないのに落ちるので見てくれ」と言われる。電源入れて見てると…ああ、確かに落ちた。このパソが置いてある部屋が例年にも増してクッソ暑いのもあるけれど…しかしこれはもう、パソの使用限界もあるだろうなあ。このパソ製造が2002年ですからねえ。現在使われているアプリ等を動かすにはもう大分つらい。


一応気休めに、エアダスター買ってきてハコ開けて埃吹いといたけど、気休めやな。ついでにワンクリックしただけなのになぜかダブルクリックしちゃうマウス(チャタリングってんですか?)も買い換えておく。何しに帰ったんだワシ。