充電男

●ちょっと一息。にしてもちょいちょいと雨が降ることで。何とか花見をするために画策しているけれど、この調子ではねえ。ワシの花見目的に合致した休みが取れたとして、ちゃんと晴れるかどうかが心配でありますよ。…相変わらず布団シーツの洗濯もでけへんしさあ。普通の洗濯と違って少々めんどいのよ。どんどんとやる気と気力が鈍磨するわい。


●ぼやぼやとネット見る。…お、Know Your Meme久々に来たらまた色々と追加されとんな。アレですよ、一時期ゲッダン紹介しやがって割とびびったトコ。ネットの英文見てて「?」と思ったらここに乗ってることがあったりして役に立つことも多いんだけど、日本発信の概念をどう受け取ってんのかを見てても面白いしね。相変わらずとーほーは強いなーとかね。んで今見てたらsubmissionの方にチャー研まで乗っかってきとんな。…ちうかキャラ紹介詳しいな! まだ英語ウィキペたんにも項目が無いのに! そんな好きか!