風邪男

●結局フツーに風邪引いてます。熱はそこそこで日常行動にそれほど支障はないので、インフルとかではないようだが…うーん、ホンマは本日こそ花見に行こうとか思ってたんだけどなー。行こうと思えば行けそうだけど、やっぱここは大人しくしとくか。ちぇ。


風邪状態をおして掃除洗濯。もう4月だしコタツを払いますか、と収納したはいいものの、やっぱ何かさぶい。エアコンあるけどほぼ使わずにコタツのみで冬を越す男だからなー、こういう微妙な寒さ対策にはちと困る。いや、今風邪引いてるからってのものあるんですが。しかし昼間から布団で寝てるとどんどんとダウナーになるところではあるので、毛布だけ膝にかけて部屋に居てます。あー、だらだらする。ぼやぼやする。


…しかし天気エエな。外出てみたいな。