復活の日

●風邪の方は何とか収まる。微熱と咳のケンケンはあるが、通常作戦行動には支障ない状態。いやあ良かった。あとタミフルによるハッチャケ行動の報告もなく、往来でちんこ出したりするような奇行もなし。いやあ少し残念。


にしても何だ、やっぱこういう時の一人暮らしってのはちと困ることは困るね。しばらくはまあ何とでもなるだろうが、向後どんどんパワーは衰えこそすれ大復活することはなかろうし、確かにどうにかせんならん問題かもしれない。老後なんてのを心配したことは無かったが、初めてちと不安になったりしたよ。トホホ。


●というつながりってのでもないのだが、一応年明けしばらくして連休取れたので、実家にこれこれこの辺りで帰省する予定ですよ、と連絡する。ほしたら返事が来て曰く「あーごめんその近辺はインド旅行中ですのでウチに帰ってきてもダレも居らぬ」とのこと。ちょ! いやそんな正月早々ですか? うひー若いのうマイペアレンツ。しょうがないので帰省日時はまた後で考えるとしよう。


てことで正月ちょっと過ぎ、数日無為な日が出来た! 死ぬほどゴロゴロしよう! わーい! …なんかワシ、日記で休日話するたびにゴロゴロダラダラしてるような気がするな。まいいや。