ぼうけんのしょがきえる系の話

●てことで市役所に用しにいった帰り、フラッシュメモリを購入する。こんだはちゃんと定期的にバックアップとって被害を最小限にしないとな。…にしても、こっちの死んじゃった方のメモリはどうしたものか。データ復元屋さんとかもあると聞くが、なんか手間かかりそうだし高価そうだしなあ…。とほほほ、モヤモヤと腹が立つ!


なのですげえ久々に外食して気を紛らわす。えーいもう知らん、カネ使うぞカネ! 安回転寿司屋でだけどさ。回る回るよ世界各国からの水産資源は回る、ああ、このマヨネーズまみれの得体の知れぬサラダ軍艦! ペラッペラでクソしょっぱいカルビ肉! 何の魚の縁側だか判んないがとにかく縁側らしいモノ! どれもこれもステキで目移りしてしまう。セエダイ喰うてから帰宅じゃい。


あーすっとした、けど状況は変わらず。とりあえず業務文書はもっかい書ける程度のものだからまあよし。あと絵がなあ…。変文字がなあ…。もったいないなあ。