おきのどくですが系の話

●データをやり取りするのにフラッシュメモリを使っている。軽いねえ便利だねえ未来だねえと重宝していたのだが、昨日いきなしパソが認識しなくなりました。職場のもウチのもまるでダメ、デバイスマネージャを見ると「このデバイスを開始できません」とかや。再起動したり何だりしてみたが、どーも…これ、ダメっぽいな。…死んだ? 死んだのかこれ? うはー、かなりショック!


けっこうな数の絵、それにまだ作成中だったり結構エエ感じに出来上がったりしてた未発表のさかさま文字、あとちょぼちょぼの業務用文章が全てパーですかあ…トホホ、こまめにバックアップとってなかったワシが悪いとはいえ…ねえ。


てことで、しばらくはさかさま文字とかの活動は大幅にナシになりそーですわ。思い出し々々して、同じようなのが描けるとエエのだけどなあ。うはあ。