体全部がホットホット

●何の変哲もヒネリもないことを言うよ。ああああ暑いッ! 思わず促音の小さい「つ」も池上化してカタカナになるくらいに暑いッ! 梅雨も明けてじめっとした湿度が下がり気味なのは幸いではあるが、いやいやそんなもんで誤魔化されるワシではないわ! フハハハ! あああ、あ、暑いってばさッ!


当然のことながらこれはまだ序の口、これから一月二月の間はこんな調子であるってェのがもう、気が重くて重くてしかたがない。だからワシはちきゅうおんかんばーには反対なのだ! 暑いってば! カネを稼いで移住しようかしら。ベルホヤンスクとかオイミャコンとかボストーク基地とか。涼しいぞォ。数秒で死ぬほど涼しいんだろうなあ。


シャワー浴びて汗を洗い流すが、水の出かかりがほぼ銭湯の適温程度だってのはどういうことだ。しばらく水を出しっ放しにすると「おーい母さん風呂が温いぞー」という程度にまでは下がるんだけどね。…どっちみち水じゃないよな。ちょっと面白いのは、しばらくシャワー浴びてると一瞬だけ「お? ちょっと冷たくなったよ?」という瞬間があったりすること。何でしょう、水道管が部分的に地下深いとこにあったりして、そういう微妙に冷たい水が押し出されてたりするんでしょうか。すーぐ温くなっちゃうのであんましご利益はないんだけどさ。