たらいまー

●さっき帰ってきて洗濯機回したとこです。ホンマはもうちょっと早く帰れるはずやってんけどなあ。今はえんどう豆スナック喰いながらクリアアサヒ飲んでます。明日は休みなのでもう、いいや。溜まったアニメは明日回しにしよっと。…あ、あ、エタノール回ってきた。いいきぃもぉぉちーィだ。


●という流れとはぜんっぜん関係ないが、本日の仕事上相手企業の課長さんの名前がフクヤマ・ジュンさんだった。キーワードや検索で飛んでこられたファンの方に申し訳ないのでここでは表記しないが、漢字もいっしょ。例のアレ。やっぱ職場では影でルル様とかルカきゅんとか言われてたりするんだろうか。外見はどっちかっつーとバトレー将軍っぽい感じでしたけど。お声もどっちかっつーと宝亀克寿さん系。ある意味男前。