出来かけておる喃

●画像は毎度ながら脈絡は無い。落描道場初出のもの。

「シモンと巨顔」ってことで、まあそういうベタネタで。


シグルイアニメのキャストがもう出てましたな。かなり落ち着いたキャスティングな感じ。今時ヒロインが桑島法子篠原恵美、って辺りに並々ならぬ重厚さ(?)を感じるです。その面子の中にあって友情出演の堀江美都子がなんかすげえ。ホンマ山口貴由さんって罪子さん好きねえ。…近藤涼之介役か。ムリヤリやな。


んで、虎眼先生が加藤精三。これはハマり役…ではあるけれど、山口センセの嗜好からいくと柴田秀勝かなあ、と思ってたんだよな。でもまあ、狂気じみた演技では今の加藤さんの方がおもろそうですか。


…などと言いつつ、アチシはわぅわぅ見られないんですけどね! けけけのけーだ。