犬ジオンの本隊はいずこ

●画像はみたまんまそのまんま、思いつきの産物。てことで、ボックスアートシリーズ(シリーズ?)、犬ガンダム登場・執念のイメージくん。

…まその、こないだ描いた絵がなんとなく昔のガンプラっぽい色使いになったので、そうしてみたと。思いつきでやった割にはやたらと難儀しましたけどねえ。こういうのの要領悪いから。やってること自体はバカで楽しいのでワタシは問題ないです。ええ。


ドズル犬を模写してて思ったのは、唐沢なをき的なかわいさ(あるいはがばいーんさ)ってのはかなりデリケートなバランスなんだなあ、と。この造形にしてなかなか似てくれないんでやんの。やっぱプロの絵は違いまさあね。何がどう違うのかはよく判りません。


●…ホンマにこんなプラモあったら、サクどころじゃない部品点数の少なさだろうな。いやまてよ、ひょっとして植毛か?