ドラクエ8のおなご様たち

●やっぱしおっさんの方が描いてて楽しいのでぃす。モリーおじさんは熱血の人。

こないだやっと格闘場Sランクに勝ちましたが、何ゆえこの人はトルネコやライアンとお知り合いになってるのでしょう。アイラブネネさんズ。


●てことでドラクエ8。最後のカギを手に入れたのでツアー中である。てことは、もうそろそろ最終決戦が視野に入ってきたってことですわな。カギあけがてら色々と各地の変化を見て回りたいのに、仲間の人たちがやたらとせかし立てるのでせせこましいぞ。ええやん、もっとのんびり行こうよう。どーせワシらが来るまではフラグなんざ立ちゃしねーんだから(それは言わない約束よお父っつぁん)。


えー、女子話を二題。こないだのヘタレ王子城のすぐあと、馬姫さまがその本性を現すイヴェントがありました。なんか中ボスっぽい言い方だな。まいいや。割とストレートなおとなし姫様だったのだが、そのあとも折にふれて宿屋で夢枕に立ったりと妙な積極性のある方でもあるようだ。んで、性格はちょっと天然入ってますな。ゼシカさんとの対比もありましょうて。ちちのサイズもね。


そのゼシカさん。石彫都邑にてイヴェントを終って更なる土地へと行く前に、折角だから余剰金で武装をグレードアップしようと買い物したら、何故かビキニ姿になりました。何故かじゃねーよへっへっへ。まァちゃんと防御力もあるのでイイ買い物したなと街を出たら、次の目的地はなんと極寒の雪原ですよ。


…これ多分、スタッフはわざとそういう調整にしましたな? じゃってこの時点でちゃんと調度したらどーしてもビキニになるんだもん。吹きっ晒しのブリザードの中ちちばんど一つで凍えるゼシカの人。ああ、もうなんか、そういうプレイにしか見えません。ていうか普通死にます。ええ。