ヤツの襲来

●出やがった。今年も。


ノミである。まーったく毎年毎年、アイツらはどっからやってきやがるのか。おネコ様か。そこらの吸血蟲たちに比べて痒ィーし痛ェーし治らねーし、はーらーたーつーんーだーよー!!


早速バルサン焚く。バルサン焚く。何で二回言うのか。ウチ帰ってきて換気して、ふと下を見ると偶然ノミの人の死骸を見つけた。ザマ見よ。ルックアットユアザマ、メーン。しかし死骸いじってて思うんだが、硬いんだよねコイツ。掌でパンってやったくらいじゃ潰れません。小憎そい。


さて。今回の危機は去った。しかしヤツが最後の一匹とは限らない。…いや実際そうなので、近々もっかいバルサンした方がええんだよね。