アシダカさん

●ここ数年見かけることのなかったゴキブリさんだけど、こないだ久しぶりにウチの中で見てしまった。一時期はネコノミ駆除目的でバルサンを炊くことが多かったのが、最近そういうことも無いので再来訪されるようになったのかもしれない。まー別にワシ、ゴキブリ見たら気絶するとかそこまで苦手でもないのだけど、あんまし気持ちのエエもんでもないしなあ。

とまあそんなことがあったからかどうか知らんが、同じく久しぶりにアシダカ姐さんがいらっしゃるじゃないですか。ゴキブリ食べにやってきたですか?
http://f.hatena.ne.jp/oyadge01/20120721175248
…これは見た目に好き嫌いあるだろうし、画像貼っつけじゃなくてはてなフォトへのアドレス記載で対処するか。一応言うときますけど虫画像注意ね。比較対象物が写ってないけど、この状態で大体七八糎程度。そこそこの大きさってとこですか。しげしげ見るだにカッコえーなー、動くぜ動くぜ動いて狩るぜ、というハンター的なカッコよさ。もうちょっと近くで撮影しようとしたらちょこちょこ走って逃げちゃった。残念。