吼えよペン

●と、いうワケでですな、「新・吼えろペン」の3巻を買ってきた。古本でなくて新刊を買おうと決心したのは幸村誠以来であります。ホンマはざざぁっと全巻揃えたい欲求が沸き起こるのだが、もうこの大変な時期なので3巻だけ。


最新刊が4巻なのに何故3巻を? というと、そのまあ、立ち読みで2巻まで読んだからという理由(連載中もこのあたりまでは飛び飛びで読んでたんだよな)。…と、この3巻には藤田和日郎との合作マンガが載ってると聞きつけたのでな!


それで感想だが。…ああ、お前らはバカすぎる。素晴らしすぎる。悪ノリが悪ノリを呼び、広げた風呂敷なんざ畳む気さえない大合作。初っ端の面目なし(フェイスレスみたいな人)の「野球部ちょうだい!?」で既にヤられる。もう好きにしなさい。