雑日記

●夢を見たがよく覚えておらず、その中に出てきた焼肉の部位名だけが頭にあった。それをメモだけしてまた寝たのだが、起きてからメモを見ると「ラアネガン」と読める。ラアネガン…検索しても無いな。あんまり肉の部位っぽくない感じだけど、夢のことですからまあ。

●近所のスーパーで買い物してたら店のどっかでお子さんが大声で「あそぼーあそぼーわたしはーげんきーあそぶのーだいすきーどんどんあそぼー」と歌っている。歩こうじゃねえの? とか遊ぶの好きなのは疑いませんよとかいろいろ思いつつ、このままTwitterに書いたら嘘認定されるだろうかとか、そもそもこんだけ日本広いんだしちょっと出来過ぎの話なんて結構な確率で発生するよなあとかも考える。まあそもそも私はついったやってないのでどうでもいいのですが。

●あとクーラー点けた。もうこれはしょうがない。っつーかこれでも去年よりはまだ高温化のペースがゆるいんだっけ? 次に来るのは梅雨だし、ああ…苦手な季節が来たなあ。