モブサイコ

モブサイコ100・2話。あれアバンがちょっと違うな、霊能力者じゃなくて妖怪ハンターつってる。本編にそのハンター登場、これはまた胡散臭い檜山声の人だがヤケに「サゲ」演出が入るので、てことは多分本当に能力はあるんだろうな…と思ったらやはりなんか怖いものが出た。妖怪大魔王…しかし何でまたこの土地はこういうめんどくさいものを寄せるのやら。あのブロッコリがなんか引っ張ってんのか、それともエクボのせいか。…モブのちょっとした困惑ネタは面倒な方面に行くかと見せて、割と優しいとこに決着して良かったね。霊幻の言う通り、自分で解決してるってのは何らかの進歩でもあろう。あと弟さんはそれ(女装)でいいと思います。