本年の総括をしない

●泊まり仕事が多くてウチに帰ってくるタイミングが悪く、朝のゴミ出しに間に合わない状況が続く。家庭ごみ収集日は週二回あるので確率上そこそこ出せるのだが、それでもここ二三回ほど逸してしまいちとヤバい。これが空き缶の日となると月二回、それも連続で逃したのでかなり溜まっている。おかげでどうにもスッキリしない年の瀬年明けとなってしまった。新たな気持ちも何もあったもんじゃござんせん。なんか風邪っぽいし、医者開いてないし。

てことで今年はこれでシメ。大晦日にも仕事して、元旦だけ(仕事してる同僚を尻目に)1日休んで、そのあと2日から4連勤というすっげえイヤな状況ですけども、皆様におかれては関係ないことなのでよかったですねケッ。ま、そんなこんなでよいお年を。