ブラウザ事変

●ブラウザにIronを使っており、久しぶりに更新しようかなとあれこれしてたらちょっとドツボにはまり、挙句の果てにプロフィールを無くしてしまった。…ブックマークと拡張が全て吹っ飛んだよ…。ブックマークの方は2年ほど前のIEのをインポートしてある程度まではどうにかしたが、「あとでじっくり見る」ブックマークフォルダが全部パーになっちゃったのは痛い。ご多分にもれずワシもネット依存症であり、てェことはネット履歴とそのマップが一部でも失われるってのは外部化したワシの一部記憶、経験、人生が失われたに等しい。

拡張機能も何入れてたか覚えてないなあ…。この辺リカバリしようとすると結構な精神と時間のリソースを喰うだろうし、ううむ…色々と凹むわあ。幸か不幸か今んとこ、バージョンアップしたブラウザ事態は上手いことイゴいておられる。明日からしばらく忙しィなるし、本格的に環境を復帰させんのはちょっとあとになるな。とほほ。