ファイアボール

ファイアボール チャーミング・3話。そういやコイツも一応この曜日でしたな。まこれは2分だからあんまし問題にならんか。てことで興味津々外に出たいお嬢様と何とかして阻止したいゲデヒトニスの話。「クラインの壷直し」っちうサブタイやラスト一瞬で戻ってきたお嬢様の描写からするに、あるいはこのお屋敷は空間歪曲的な技術で守られているのかもしれないが、まああんましそんなん考えても仕方ないのかもしれない。しかし今シーズンはより舞台のセッティングにバラエティがあってエエね。その分セットデザインやメカデザインが増えて大変そうだが。


埃が立つといちいち「ケホケホ」してしまうお嬢様がかわいいなあ。まさかホンマに頭部に吸入口があるとも思えないし、いつもの「こういうとき人間ならこうするわよね」的な行動でしょうな。うん、今回なんかお嬢様かわいかったぞ。目パチとか。うん。