ヒーローマン

●HEROMAN・11話。不穏なる影来るの巻。それはNIA(NSAみたいなもんか?)直属エージェントのヒューズさんのことであり、またジョーイさんの奔放なる姉であるホリーさんのことである。今んとこお互いに関係のなさそうなこの二人をカットバックで見せているアバンからして、ヤッカイ者の立ち位置キャラなんだなって感じですわな。…いやまあ、そのうち「実はホリーさんも政府エージェントでした」てなことになるかもしれんけど、それはともかく。


なんだかどこぞの軽音部の先輩キャラのようなホリー姉さん。この台風娘はジョーイにとっての悩みの種ではあろうが、まァそのうちどっか行ってくれるやろ、とか思うてたらヒーローマンに一目惚れちゃったのでしばらくご厄介になりますよ、という。よし、ジョーイさんは存分に困らせてもらうと良い。…一見ジャイアン的キャラで実際にもそうなんだけど、足を悪くしたサイを見て「そっか」で済ませてあとはそれまで通りに(≒強引に)接してるのは裏表ない感じでなんかエエな。


それにしても、今回セミヌードが二つあってその両方ともがイケメン男子(ヒューズさんとジョーイきゅん)だってェのはどうしたもんか。やっぱアレか、この作品ってソッチ方面のナニなのか。てことはヒーローマンもその対象なのか。…うん、別にそれはそれでアリかもな。うん。