歳末駄文

●てなワケで本年ももうじき終了と相成るのだが、ワタシは毎度ながら明日の元旦も普通に仕事なのでもう別にどーってこたねェや。うん、世間様は好きにしたらエエやん。それでも一月の序盤に連休取れたので、そこで正月気分を堪能しますよ。


夕飯を買いにスーパーへ。年の瀬やし贅沢してスーパー内お魚屋さんの上物の寿司でも買って帰ろうか、と思ったけど見切り品の焼肉の経済性に浮気してそっちにする。寿司はまた今度ね。…ホンマはもうちょっと遅うに買い物して、年内在庫一掃の投売りカーニヴァルに大参加した方がお得なんでしょうけどねえ。もうワシ、そんなパワーがネエっすわ。早々に買い物を済ませ、帰宅。


今日はうちに居て暇なので今年度の視聴アニメのソーカツでもしようかな、と思ったけどやっぱめんどくさくなったのでパス。ちうかちょっと印象に乏しかったなあ、と思いつつ過去日記のタイトル見てたけど、案外エエ作品も多かったなこれ。でもめんどくさいのでパス。


んー、一応このタイミングで挨拶しとくか。それでは皆さん、よいお年を。夕方になったら笑っちゃいけねェホテル見て、寝ます。