ガード不能属性

●…いかんなーやっぱカレーはいかん。作れば作っただけ、鍋にあればあるだけ喰ってしまうのが実にいかん。あれーっかしィなー三四皿分ほど作ったはずなのになー…ってことで、毎度のことながらワシ割と後悔しておる状態。また今回のカレーが赤ワイントマトのスジ肉の濃厚カレーだから、なおさらねえ。うーっぷ。


●いっぺんお子様向けレトルトカレーを喰ってみたいなあと思っている。カレーの王子様とか、あれ。店に行くたびに忘れてて未だに機会がないんだけど、ここに書いておくことで記憶のフックとする。旨いのだろうか。味もスッポもないのだろうか。そもそもカレーなのだろうか。


…でも今はあまり考えたくもないです。うええっぷ。