こんなん書いてるヒマがあったら寝れ

●泊まり含む長時間業務をやり終えて、終了予定時間をちょっと過ぎてから「あー、やっぱあと4時間残業ね」というシウチは是非とも避けてって頂きたいなあ、と思う所存でござります。おまけにその業務が内容なし(これがホンッマに無内容なんだ、恐ろしいことに)となればなおさらワタシの腐敗感は深化するのでありましてな。おかげで本日の予定総崩ゥゥれェにして睡眠時間もかなり削れちゃいましたの助。ま、誰が悪いってワケでもないんですけどね。しいて悪いやつを挙げるとするならば…お前だーッ!!(いきなり大声を出すメソッド)


…てことで溜まってるアニメも見ずに寝るのだ寝るのだ。ハハンハン。明日は皆にとって良い日でありますように。んー、特にワシにとって。あと歯ブラシの毛先が開いてるので新しいのを買うことを忘れませんように。あともうちょっと強い歯ブラシが出来ますように。そんじゃ皆さんお休みなさい。