いやー有意義でしたねー

●昨夜は久々に誘われて外で呑んでいました。ご同席の皆様におかれましてはいかがお過ごしか。ワタシは寝不足です。…呑みすぎもあるが、流石にここまで夜が暑いと腹たってくる。日中の最高気温は下がってるけど、夜中がねえ。「予報では来週には涼しくなる」と言ってた人自体を恨みだす、というネタをOL進化論とかでやってたが、いやー、ワシも後輩にそんなこと言ったなあ二週間前。恨まれているのかしら。というまあ、当り障りの無い時候の挨拶。


…あー、これから溜まってるアニメ五本見なきゃねー。土日はエエのんが立てこんではるのでなあ。


●ぼやぼやしてたら大家さんがまたゴーヤ持って来てくれはった。五六本もありがとうございます。これでしまらく食材には困らなそうで善哉。「ヘタと種取って軽く煮て冷凍しといたら結構保つよ」と言われましたが、へえ? そうなの? まあ、そんなんする前に消費しちゃいそうではありますが。