健康の為なら死んでもいい

●あんまし健康的な人間ではない。喰えば喰ったで不健康なモノ好きだし、ちっとも動かないし、ああダメなワタシ。トシ行ったら割と健康的な嗜好になるんじゃねえかなあと思ったが、なんか知らんが未だに脂っこいもん好きだし甘いもん好きだし。…ストレスかなあ。


●ぼやぼや新聞見てたら健康雑誌の広告が載ってて、まず第一番目の誘い文句が言うことには「かかと落し」が今一番エエのですってさ。健康に。わが身に。それは今は亡きアンディに捧げる健康法。…ま、一緒に載ってるイラストから見ると「爪先立ち」のことをそう称してるだけのようですがね。別に高齢者や健康支持者にねりちゃぎやれと言ってるワケではないらしい。


それにしても、コレでダイエットや美容に効果があるのはまだ判るが、飛蚊症まで治ったってのはすげえな。ううむどういう理屈なのか気になる…よし買おう。うそ。