XXXHOLIC

XXXHOLIC・19話。みんなで雪合戦。つっても雪像をヒトガタに使役させての大バトル、である。初っ端から異様に造形しやすい雪で「どういうリクツやねん」とか思ってたけど、見てるうちにそんなんどーでもエエくらいの暴走し始めた。バカだなー。


今回侑子さんは古アニメギャグを連発すんだけど、うる星とかダイターンとかタツノコ三悪とかはともかく、なーんでまた人狼なんだろうなあ? IGだからってこと? と思ってたけど…ひょっとしてケルベロスケロちゃん繋がりってこってすか?


優勝商品が「何でも叶う箱」だけど、「願う瞬間に夕飯のことを訊く」というオチは良かったね。「時うどん」(時そば)やな。あと冒頭の大掃除シーン、前にも同じこと思ったんだけど、ワタヌキさんが来る前は侑子さんご一統はどうしてたんだろうなあ。他の生贄の人が居たのだろうか。


侑子さんのちちまるだし衣装は、せくしぃとか言うよりも「寒ない?」って思ってしまった。