二馬力

●街中にて2CVを見かける。波板の外板だったような気がするが定かではない。…そらまどうしても、運転席にいるのは白いドレスのお嬢さんであって欲しいよな、ヲタ野郎としてはな! 残念ながら普通のおっさんでしたけどね!


…色がまたマルーンだったのよね。絶対狙ってるよな!


その後ろに黄色のフィアット500でも走ってたら完璧だったんでしょうけどね(そういやギャング車の車種知らないな)。実際見たのはなんかワルっぽい高校生さんの二人乗り自転車がすっ転んだのだけでした。危ねえよ、手放し二人乗り。


●昔パネキットで「ルパン仕様フィアット」を作ったの思い出すなあ。チンタラ走るヘボモデルだが、イザって時にはエンジンカバー跳ね上げてジェット噴射なのさ。…それでも遅かったけど、その辺は気は心ですよ。