白黒つけるぜ

●通勤途中に高校生らしき集団とすれ違う。


まずは女の子。小柄だがキッツい見た目の美人で、当世風の化粧がよく決まっている。ワタシなんぞが近づいたら一瞬で畳まれてしまいそうだ。


んでその後ろに四人の男子。皆そこそこ美少年だが、ガタイのデコボコや装備プロップの違いでエエ感じのキャラ分けが出来ている。その四人が女の子を中心に横並びに控えた風情は、制服の統一性と相俟って「…なに戦隊?」って感じ。


その隊列で、向こうから談笑しつつ歩いてくるのだ。女リーダーに率いられた四人のプロ。なんか非現実的にかっこよいぞ。敵は悪の教師軍団か、はたまた超人生徒会か。…あ、彼らの方が悪役かもしれんな。


●…回転文字は思いつきでBLACK/WHITE。上記文章とはあんまし関係ない。女の子も別にぷりきゅあっぽくなかったし。…Wが苦しいなあ。