吸血鬼すぐ死ぬ

●吸血鬼すぐ死ぬ・9話。今回の話は野球研大好きとマナー違反とマイクロビキニの3本、それに熱烈キッスの顔見世。…全く間違いのない記述なのだがとてもバカな文章になるな。どう見ても出オチキャラにしか見えないこいつらがフツーに準レギュラーとして定着していくのがなかなかに恐ろしい。まあホンマのところはサテツさんメイン回ですけど。なんせ3エピソード全部で脱ぐ。大胸筋サービスポジション。マリアさんより脱いだ回数多いんだもんなあ。いいけど。

野球拳に千葉繁マイクロビキニ安元洋貴。単なるチョイ役ギャグでゼンラニウムの大塚明夫が出てくるという、まあ何というか相変わらず好き勝手キャスティングしてんなあと呆れる。いいと思う。千葉繁、もう結構なトシのハズなんだが衰えを感じさせないなあ。あと野球拳のパート、BGMが専用のもので「ヨヨイノヨイ」に合わせて演出が展開するというバカみたいなことやってて呆れる。いいと思う。…ってかこれ演出大変だっただろうなあ。バカみたいなのに。