かげきしょうじょ

●かげきしょうじょ!!・4話。アイちゃんとオタクの人がさらささんの仲立ちもて何とか正常化への一歩を踏み出す話。確かにこの、さらささんのイノセンスさが正面からの解決を導くんだけど、最初から最後まで「キモオタさん」「ニートさん」「ストーカーさん」と変幻自在に暴言を吐いてんのがさらささんらしい無神経さであって、これ、うん、ギリのバランスだったな! 上記の通り今回のトラブルは一応の解決方面へ向かうことにはなるのだが、さらささんのトラウマ的過去への布石とか山田さんの嘔吐ダイエットとかこれまた重そうなネタ振ってて心休まらないことではある。あと花澤香菜に人は割とストレートに腹黒いキャラなので、なんか楽しくなってきた。多分この人最後までこういう人だろうな!