出たり消えたり

●毎度の頼まれ字でして、今回は消失/出現の鏡面対称。

割とムダにグラデーションで飾ってみたりする。たまにはこういうのもいいよね!


●関係なし日記。夜中あまりに暑いのでクーラーかけっぱなしで寝たら非常に体調が悪い。去年とかはそれほどでもなかったんだけどなー、ワシ結構クーラーには強いつもりでいてたんやけど。でもクーラー切ると発狂しそうなほど暑いし、これからもうどうしたらいいやら。


職場で同僚に聞いたら「窓開けっ放しにしつつクーラーかける」「ガンガンに冷やして布団かぶって寝る」と間逆の二つのアイデアをいただく。どちらも電気代に優しくないってのは共通してますけどね。うーむ、背に腹は代えられんし…。もういいや、さっさと3ヶ月ほど経たんもんかねえ?