キル・ケイオス!

●秩序混沌。

読みにくいってのは毎度のこととして、こんなメジャーな対立概念となればそらもう先行作品アリアリなワケでしてな。罅ワレ様んところの方が先であり、ワシは後出し野郎です。途中で「いや待てよ? 確か以前…?」とか思い出しちゃったのですがもういいや、って描きました。…シカケ文字の仕組みが違うから、いいよね! 多分!


●おわびのオマケ。オマケなので質の低さは勘弁願おう。それ存分に勘弁するがよい。

英訳版ってことで、orderとchaos。「chaosの逆っちうたら普通cosmosと違うんかい」ですか? うんそうだね、でもワシそれでは描けなかったから。それ存分に勘弁するがよい。