世界をもやし尽くしてやる

●やっと休みの日なので、アニメ見た後で日常消耗品を買い物に出る。代用ビールとォ石鹸とォ野菜とォ…古本屋にてはあんま収穫なく、サムスピ斬紅郎の攻略本を買った程度。ファミ通本はちと心配だが、編集がベントスタッフなので多分よかろ。


帰りッ際にてふとガチャガチャを見、気の迷いでつい回す。こんなん回したの何年ぶりだろうねえ。てことで「ぷくぷくシール」だそうだ。

何やら黄色っぽいものが見えますね。納豆か?



納豆でした。んー…微妙なトコだなあ。オリゼーとかを当たりとすれば、まァ外れっぽいか。いや! そんな失礼なこと誰が言った! B.ナットかわいいです! 健康万歳!



で、チミは誰だっけ。…エドデスさんか。すんませんちょっと思い出せない。


中のチラシ見るとレアは「カリブの黄色いジュゴンちゃんとシュールストレミング」だそうだが…マジか?


●おまけの再録。以前描いたヤツ。

納豆菌とかもこういうノリでまた描けばエエのだろうけど、もうめんどくさいや。