黒い人

●NYARLATHOTEP。

あと、ニャルラトテップ。ナイアルラトホテップ、は長くてめんどくさいので、こっちで。


なんか知らん、最近ニャルラトテップがもえきゃら主人公となったラノベが出たとか小耳にはさんで、何やかや言われてるらしいですが、なあにクトゥルフ世界ってのはそんなもんアリアリのシェアワールドであり気にすんな。出来がエエか悪いかで判断するのさ。…いいんですか? 「這いよれ!ニャル子さん」っちうタイトルはかなりエエと思いますが。


ちうか、萌えニャルといえばだいぶ昔にニャルラ語尾のメイドっちうネタがあったよねえ、とはお古い野郎は皆様思うところでしょうけどな。


…チョネチョネしてるうちに別の貌になったらヤだなあ。闇に吠えるものもヤだが、膨れ女とか中途半端に女っぽい方がショックでかいかもしれない。ニャル様的にはそういうことを好んでやりそうなところがまた、ヤだなあ。