アウトレットよよいのよい

●んー、やっとしばらくの自分時間が取れました。溜まったアニメを見るのだ見るのだ。んー、早くもうちょっと楽になれ我が仕事。…先行き不透明だなあ。ちぇ。


てなワケで最近はあんまり外出もせず、ウチにはただ休みに帰ってるみたいなものであるので近所の様相にも疎くなりかけてたりする。ちょっと行ったとこに何か店舗が新装開店予定になってて、さて以前は何だったか思い出せない。中古車屋さんだっけ健康食品店だっけ。そのレベル。


まあ過去は過去として。その新たなお店は何だろうと看板を見ると「ベーカリー・アウトレットショップ」とある。…それは…ちょっとどうかなあ。あんまし需要は無いような気がするけどなあ、と思いつつ準備中の店内を見ると、パン屋さんと小洒落た道具屋さんが合わさったようなお店でした。あ、そらそうだよな。パンのアウトレットじゃないよな。どうも思考能力が衰えておるようでござるなワシ。


●今はもう潰れてて存在しないけど、昔入った回転寿司屋は半分アウトレットみたいなの売ってましたけどね。割とカピカピの赤身がずうっと回ってたりね。かと言うてアレを安うに売ってたらそれはそれで問題だろうけどな。