絶滅カードゲーム

●画像は毎度ながら脈絡が無い、って毎度じゃなくて久々だけどさ。ちょっと前色々と気になってたカンブロパキコーペ。


昔描いたヤツのデータ流用してまたトレーディングカードゲームもどきにしてみました。描いてる途中でああ、多分コイツは泳がないよな、とか気づいてしまったけど、まあその辺はいいじゃないですか。どーせ誰も見た人は居ねーんだからさーだ。そして当然ながらカードの記述内容については描いたワタシもサッパリ判りませんので訊くな。


一応「喰ったら旨そうな感じ」に描きましたが、多分ホンマモンは数cm程度しかないだろうし、食べ出がないだろうな。んー、じゃワタシの想像内では全長30cm。茹でると旨い。