Blood+

Blood+41話。冒頭いきなり部屋爆破というハリウッド展開。小清水さんだけは気づいてないみたいだが、テメ、どー見たって事故じゃねえだろがよ! 貴方はもうちょっとしょーもない映画とか見なさい。


…とまあ、今回は小清水亜美独演会。ブンヤとはいつもの仲良い喧嘩をし、カイ兄さんには弱みを見せ付け、サヤとはオンナの苦労を分かち合う。動かしやすいキャラだってのを差っ引いても、なかなか情感のある演技と演出で宜しかった。バタンと締め出されたハジ、髪の毛だけフワリって動くのがおもろい。…しかし、これはヤバフラグじゃないかな? ヤクザ娘は生き残ることが出来るか?


色々。部屋爆破の原因となったアンシェル狙撃画像。依頼主が映っているから、ってそんなザル依頼主って居るかいな? そのおっさん、ちと頭悪すぎへんかエ? あと、予告の矢島晶子はなかなかに凶悪であって良し。