サイバー生理現象

●隣の家屋取り壊し作業は粗方終わったようで、今はユンボが荒ゴミどかしたり地ならししたりしている状況。それにしても何だ、家一軒無くなると窓からの景色が激減することだなあ。それまで二階トイレのこのの窓から見えていたのはお隣の壁とふさがれた窓のみであったが、今や隣の隣、向こうの通り、近所のスーパー、それどころかはるかアッチの山並みまでズドンと見える。絶景…って程でもないが、開放感はある。早晩この土地にも何らかの建造物が建つのかも知れんが、それまではこの広々とした風景を小便のたびに見ることになるワケだ。…少々風通しがよろしすぎて、何となく室温が下がったような気もするが、まあそれはいいや。

…小便してる丁度のタイミングでユンボのエンジンが高い唸りを上げた時は何事かと思いましたけどね。ワシの排尿システムに未知のエラーが発生したかと思った。ヒュイイイイインって出てくる小便って怖いです。