ブラウザ奮闘記っていうほど奮闘もしていない

●一部の動画が見られないというIronの不具合はバージョンアップによってあっけなく解決する。しかしまた新たに「カーソルをリンク部分に持ってってもリンク先内容のボックスが出てこない」という問題が発生。いちいちリンクを開かないと中身が判んないってのがその、地味に面倒。検索してみるとこのツールチップ不具合、最新版(v23)で報告が結構あるようだ。ふうむ。

しょうがないのでちょっと前のバージョンに引き下げる。こっちはちゃんとツールチップも稼動するし動画も問題なし。しかしバージョン上げ下げしたせいか、今度はブックマーク頭のウェブページアイコンが軒並み反映されず全部同じマーク、という状況になる。うーん、これもちと見づらいがそこまで面倒でもないか。とりあえずもう、これでヨシとしておこう。本日はもう気力が続かねェやあ。