花と死

●約束されし業務の激化に重ねて、思わざる業務の変更増加が落っこちてきてかなり凹んでいる今日この頃である。ワシはただ静かにサボりたいだけなのに、ああそれなのに。つーか直前の日になって「今までの計画予定全部白紙でチャラね。チミら死ぬやろけどまあ頑張ってHAHAHA」ってのはゼヒ止めていただきたいワシらは死ぬ。


んでもってこのタイミングで花見にでも行こうかと思ったらこの雨ですよ。バカー! ワシが次に自由になる時間を持てるのははるか先、それも不確実極まりないというのに! ああ花散らしの雨、今年の花見はチャラとなりにけるかも。ああくちおしや。


●てことでウチ帰ってきたら青野武がお亡くなりというニュース。ちょっと前の銀魂でもお声に衰えが見えてて心配してたのだが…。軽い調子のハイテンションジジイはこの方の独壇場だったなあ。謹んで哀悼の意を。