つぶやき的に単なる日記文

●自慢じゃないが足が臭い。この場合の「自慢じゃないが」にも自慢的成分は含まれて…ないけど、まァテメエの足の臭いって何故かそんなに嫌いじゃないよね。それにしても何故だろう、夏場より冬の方が足の臭さが増加してるような気がする。別にそんな服装も変わらない内から、気温が低くなってくると足が臭くなる…。普通逆のような気がするんだけどな。


●近所の店の在庫を全部(つっても三四ビンだが)買ってしまったザワークラウトだが、一応もうちょっと先の大きなスーパーに売っているのを見つけた。しかしそこはいささか高価い。今まで買ってたのは1kg弱298円だけど、そこのは500gで498円だ。多分こっちの方が日本での相場なんだろうけど、まあねえ。こんな値段では気楽に買おうって気にはちょっと、ならんなあ。あー、近所の方に早く再入荷してくれないだろうか。


●適当に日記書いて見返して思ったが、足の臭いのあとに喰い物の話題はちょっとアレだな。せめて納豆やくさやの話題にすれば良かったか(良くありません)。