退屈男

●てことで何やら急に連休が発生した。人員に少々余裕ができた今のうちに休みとっといたらどないや、この辺に休み入れといたるで、っちう状況であるが、そんなこと言うてた尻からもう先行きが怪しくなってきてて、あーやっぱ忙しさ変わんないかも、とか言い出してて、結局「休みの分の仕事をスケジュールのマエとウシロに寄せ付けただけ」ってな感じがせんでもない。もうねえ。


ま、何は無くとも3・4日ほど休み。…つっても平日だからなあ。あんましどなたのスケジュールとも合わせづらいしなあ。とか言い訳せんでも自堕落に過ごすことは間違いないのですがね。とりあえず掃除洗濯してアニメ見てメシ喰って、んで買い物に出つつボンヤリ考えますか…今後の身の振り方をね! ええ、ここ数日のね!