残酷な紙が支配する

●トイレのおっきい方をしにコンビニへお邪魔、さてパージ完了であり帰還するか…とペーパー引き出したら10cmしかありませんでした。…そんな! 今時「外部トイレで紙が無い」とかベタベタな脚本とか! マジありえなくね? てか脚本家センスなくね?


などと言うてる場合じゃないので、いやまて落ち着けこの個室に予備のペーパーは無いのかうーん無いだとそうだ確かこの個室に入る前にあの角に用具室っぽい扉があったはずだ一瞬見えたはずだあそこまで何とか人に丸出し姿を見られぬようペーパーを取りに行こうかいやいやそれは危険すぎるならばここで大声で叫べというのかカミがカミがと絶叫せよというのかああそんな御無体な、とデスノ風味な一人苦悩をしてみました。結局まあ、いやあ危なかった、もうちょっとで大惨事だったよ。うん。そういうことにしとこう。