カール・フォン・輪廻

●転生輪廻。

輪廻転生に同じ意味。何故こっちの方にしたかっちうと、引っくり返しやすかったからでーす! 


…初めはまず輪廻を引っくり返したのな。

でもって「いや待てよ、折角だから輪廻転生でやろう」と思ったが上手くいかなかったのでほったらかしていたのだ。ふと思いついて転生輪廻という単語で検索したらシッカリありやがったので、じゃあってんでそっちでやりました。「転」の車へんと「廻」の回の字をまとめられたので助かったワケですよ。主義主張なんざありやせんぜダンナ。


ちなみに、本日日記のタイトルに意味はない。


●関係無い日記話。ここしばらく仕事に余裕ができだしたのでよしよしとか思ってた途端に一人欠員が発生、いきなしヤバ目の状況になりつつある。あーあーもう、休み二日前にそういうこと言わないでよお! こちとらダラダラとした骨休めを心の支えに仕事しとんだからさあ! ガックシだよ! 


…タイミング見計らって「久しぶりに呑みに行きませんか」話をふっかけるつもりだったのだけど、危ねェ…ドタキャンして迷惑かけちゃうとこだった。トホホ、呑みにいきましょう話をする機会は雌伏して待つとするか。あーめんどくせーなーもー!