なかなかに雑文

●休みの内に消耗品やら何やら買い物する。最近本屋へ行く機会が少なかったので、今ごろ模型誌立ち読みとかしてアレコレと。MSVいいな。箱絵好き。Ken-ichi Ishibashi好き。そして宮崎グズオの爺さんは、本当に楽しそうにヒコーキマンガを描いておられる。いやあマジで、どっか酔狂な大金持ちがプライベートアニメ作らせてあげようよ。ヒコーキか戦車が出てきて娘さんと親父が出てきてドンパチやるようなの。そんなの。


今やってるアレ、紅豚以上にジブリアニメ化しにくいだろうしね。堀越技師とか何とか、日本の実在の人物が出てきちゃあ、色々とクリアし辛い問題が…ねえ。


そのまま帰ろうかと思ったがストIVの攻略本が出てたので買う。ソフトはおろかゲーム機本体さえ持ってないのにねえ。アホですわ。だってカプゲー好きでカタログ本好きだし、しゃァない。これからゆっくり紐解くつもりですが、とりあえずこの…裏表紙春麗あきまん氏か? そしてこの扉のリュウケン西村キヌ氏? えーなー。