繊細日記

●ワタシは別にそんな繊細な人間でもなくて、道具や消耗品に対して「このブランドじゃないとヤだ!」ってのもあんまし無いんだけど、今使ってるこのトイレットペーパーはちょっと何とかしてほしいなあ、と思った。二枚重ねのロール紙で、その二枚のミシン目の位置が違うのな。5cmほどもずれている。


別にそのう…それでどうしても使えねえっちうワケでも無いんだけど、まァ判りまっしゃろ、毎度々々切り取ったらダンチになるって地味に鬱陶しいよ? またこのペーパーがミシン目以外の場所では切りにくいんだ。ああ、トイレに潜む小さな悪意。喉に刺さった魚の小骨。心臓に向う折れた針。それは言いすぎ。


●ワタシは別にそんな繊細な人間でもないが、スパムメールを作ったり利用したり配布したりと何らかの形で関わった人たちはみんな、性器が腐って落ちてしまえばいいと思う。ちょっと捕まりにくいと思ってあのくそ野郎どもめ、ワシのリソースを日々浪費しくさって。ちんこもげろ。あと日に5回ほど逆まつげになれ。あとカップめん作るたびにちょっと目を離した隙に蓋が開け。